休日ダラダラのんびり~

2019/02/02(土)

朝からダラダラのんびり~し過ぎたぁ~😆
よ~やく夕方🌆子供達のrequestで近所のMacへⓂ️🍔🍟🚗💨💨💨


f:id:nurse_no_blog2019:20190202202304j:image

長男🎶9歳🎶ダブルビーフダブルチーズバーガー🎶ペロリ😋😋😋成長したなぁ~😆😆😆(笑)
つい最近までハッピーセット食べてたのにぃ~😆😆😆(笑)

4枚のビーフはかなりのボリューム😲😲


f:id:nurse_no_blog2019:20190202201718j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190202201820j:image

4枚のビーフはかなりのボリューム😲😲😲


f:id:nurse_no_blog2019:20190202201836j:image

Macの向かいに出来た~✨いきなりステーキ✨


f:id:nurse_no_blog2019:20190202201858j:image

ステーキはかためだから~いまいちだけど~😅
ハンバーグは食べてみたい😋😋😋
安いlunch😋🍴💕にゆっくりがいいね~😆(笑)

この場所だと~集客いまいちですぐに閉店になりそうな予感がしてならない‼️😆😆😆(笑)

 

結局‼️のんびりし過ぎて~😅😅😅
昨日openした近所のウエルシアにも行く気にもなれず~open特価買えず~😆😆😆(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190202202154j:image