娘っコ🎶未就園児教室🎶

2019/02/08(金)

morning🎶THE‼️日本の朝食🍚😋😋😋
納豆がなかったのが残念だったけど~😢😢😢
焼き鮭はやっぱり‼️美味しい😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190208224609j:image


娘っコ🎶未就園児教室(アフィールーム)🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190208224731j:image

今日の活動はほとんど母子分離🎶
全く寂しがる様子もなし~😆😆😆(笑)

前回から幼稚園のトイレでも排尿が出来るようになったぁ~🙌🙌
今日は頻尿で活動中4回も~😲😲😲
寒かったからかなぁ~😆😆😆
幼稚園のトイレにも自信がついてきた感じ~👍👍👍
一日入園を含めて残り3回のアフィールーム🎶
この調子で幼稚園のトイレも頑張れ~👊😆🎵

園庭では年長組のドッジボール大会🎶
なんで毎年、この寒い時期にやるのか不思議だ‼️
そして大体この後インフルに感染するパターン😅😅😅(笑)
今日もホント‼️寒かったなぁ~😣😣😣

昨年🎶二男のクラスの男子🎶惨敗で~😥😥😥
二男1人園庭の真ん中で悔し泣きしてたなぁ~(笑)
懐かしいぃ~❤️
1年て~あっという間😲😲😲

 

 

SUNDRUGで見つけたハッピータン😲😲😲
ラムレーズン好きには興味津々😆😆😆(笑)
でも~思った通りだったぁ~😅😅😅
不味くはないけど~😅😅😅
また買おうとは思わない美味しさ~😆😆😆(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190208224803j:image

夕食には納豆🎶最近のお気に入りの納豆達❤️


f:id:nurse_no_blog2019:20190208224821j:image
f:id:nurse_no_blog2019:20190208224843j:image
納豆だけで~白米🍚が進む~😋😋😋👍👍👍(笑)

 

長男のクラスの担任🎶関西出身🎶納豆が🙅🆖⤵️
給食に納豆が出る日は~
1人別室で給食を食べるほどの納豆嫌い💔(笑)
そして、給食の後は窓を全開にして換気するらしい~😆😆😆(笑)
そんな担任ってちょっと情けない感じ~😩😩😩(笑)