🎶GWstart🎶

2019/04/27(土)

✨10連休のGWいよいよstart✨

我が家は二男の溶連菌からのstartでした😥😥😥

 

 

二男🎶昨夜は週末の疲れなのかと思い、入浴後すぐ19時頃には夕食を食べずに就寝してしまい~😪💤💤
起床したら顔色&口唇色が悪く😨😨😨
麦茶を飲んだ後~突然嘔吐を繰り返し~🤮🤮

桶を抱えて🏥へ🚗💨💨💨😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190427234936j:image

只今、有給消化中だけど~今週4回目の🏥😆(笑)

仕事をしてる時は子供達みんな元気だったのに~
どうして休みになると体調を崩すのだろう😥😥😥

制吐剤入りの点滴をしてもらい~
ケトンが3.3だったので~
追加でもう一本点滴をしてもらい~
点滴をし始めたら~みるみる元気になって~😲😲😲

ぐったり➡️回復➡️退屈➡️眠る😪💤💤(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235506j:image

f:id:nurse_no_blog2019:20190427235119j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235149j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235204j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235226j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235744j:image

 

すっかり元気に回復して帰宅🏠🚗💨🙌🙌🙌

 

 

PM🎶長男🎶2回目の場所🎶一人で行けたんだから~一人で帰って来れるはずなのに~迎えに来てと~
甘えん坊かぁ~😂😂😂(笑)

二男が体調を崩さなければ~
今夜は恵比寿で🥂女子会🥂だったのにぃ~😢😢😢

恵比寿の女子会が~長男のrequestで~
日高屋の大盛とんこつラーメン🍜に~😥😥😥


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235536j:image

残念なGWのstartでしたぁ~😭😭😭

 

今週の朝食は花のある朝食🌹🌺でしたぁ~✨


f:id:nurse_no_blog2019:20190427235650j:image