今週もお疲れちゃん😌💓

2019/05/18(土)

今週もお疲れちゃん😌💓

今週のlunch😋🍴💕


f:id:nurse_no_blog2019:20190519080830j:image

冷食パスタ🍝美味しい👍😋👍😋気に入った❤️😍

lunchの持参、面倒だなぁ~と思っていたけど~
慣れてきたぁ~😂

何も持参するものがない限りお弁当🍱注文はしないことに決めた‼️(笑)
そして、400円以内の予算のlunch持参に決めた‼️

小さい節約😂😂😂(笑)


入職して2週間🎶
ようやく1日の流れが分かってきたかぁ~😅

透析から離れて7年‼️
その間、産婦人科🏥➡️急性期内科病棟🏥➡️外来🏥と🏥を転職して~
無駄なことは何一つなかった‼️全て良い経験‼️

でも、戻ってみて、やっぱり‼️透析が好きだなぁ~と思った❤️


7年の間に透析はオンラインになり、器械はautomatic化が進み~😲😲😲タッチパネル入力😲
プライミングも自動😲返血も自動😲
治療の原理原則は変わらないけど~
医療って日々進歩してるんだなぁ~と改めて思った😲

このautomatic化に慣れなければと必死😅😅😅(笑)


自分で持っていた参考書は全て2002年に発刊された古い書物ばかりで~😅😅😅使えない😥😥😥

新しい参考書を自己研鑽のために購入🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190519080952j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190519081029j:image


いつの時代も医学書は高い‼️💸💸💸(笑)

日々勉強~全然捗らないけど~😅😅😅(笑)

頑張れ✊‼️自分‼️


幸い、人間関係はまだ‼️大丈夫😂😂😂(笑)
なので、メンタルはまだ崩壊せず・・・😂😂😂(笑)