今週もお疲れちゃん😌💓

2019/05/25(土)

今週もお疲れちゃん😌💓

今週のlunch😋🍴💕📷UP🎶🎶🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190526083339j:image

冷食パスタ🍝お気に入り❤️❤️❤️

 

以前より40~50分早い出勤にも慣れてきたかな~😂😂😂
毎日眠いけど~😆😆😆(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190526083609j:image


何よりも、人間関係が良好なので~
今のところはメンタルはノンストレス✨✨✨

 

🏥5階のテラスからの眺め✨
天気の良い日の朝は清々しいぃ~😄😄😄

 

ユニホーム🎶
入職前の試着ではLサイズで大丈夫だったけど~😅
2、3日働いてみたら~窮屈さを感じ~😅
上着だけLLサイズにchangeしてもらうことに~😅
今週初め、LLのユニホーム到着‼️😆
そして、nurse shoesもLLへchange😂😂😂(笑)
緩めが動き易くて楽~😄😄😄

 


f:id:nurse_no_blog2019:20190526083630j:image


GWで体型が変わった🐷🐷🐷😱😱😱
ヤバい😵💦💦これ以上は注意しないと・・・

だけど~簡単には痩せられないし~😥😥😥
食欲も簡単には押さえられないよね~😂😂😂(笑)


パツンパツンよりも~緩めの方が仕事はしやすい😂😂😂
言い訳‼️😂😂😂(笑)