1日がかりの眼科受診😥😥😥

2019/06/09(日)

20年振りに眼鏡👓の購入へ~

そして~二男🎶眼鏡を作って1ヵ月🎶
度数が合っているか~視力検査へ~

いつも眼鏡やコンタクトレズを購入していたお店の広告が入ってきたので~久々に武蔵浦和


f:id:nurse_no_blog2019:20190609220538j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190609221001j:image

眼科が劇混みでびっくり😲😲😲
日曜日だからか~到着した11時頃には82番&83番‼️
予約出来るとか知らなかったから~最悪😞⤵️⤵️
2時間待って13:00頃あとどのくらいか聞いてみたら只今50番台の検査中と😱😱😱
80番台は15:00~16:00頃になりますと~😨😨😨
最初っからそう言ってほしかったぁ~😡😡😡

 

とりあえずlunch😋🍴💕へ外出
二男のrequest🎶MacⓂ️🍔🍟🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190609221220j:image

ダブチの友達トリチ🍔美味しかったぁ~😋😋😋
ダブチの友達ノグチも気になるぅ~😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190609221348j:image

トリチ🍔からの~津気屋のつけ麺lunchのはしご😁😁(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190609223021j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190609223647j:image

長男と一緒だったら~めっちゃ喜んでたつけ麺❤️
二男🎶全く興味なしぃ~😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190609223513j:image

近所にあった津気屋ではラーメン🍜しか食べたことがなくて~何故いつも行列なのか不思議だったけど~😅

つけ麺は美味しいのねぇ~😋😋😋

Instagramに投稿して~味玉GET😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190609223814j:image

15時lunchから戻って~直ぐに検査に呼ばれた~🙌

二男🎶眼鏡かけて0.4‼️眼鏡の意味なし‼️
0.8になるレンズ変更の処方箋出してもらい~
保証期間中にレンズ交換してもらわなくっちゃ‼️


f:id:nurse_no_blog2019:20190609223748j:image

子供の視力は変動しやすいみたい~😥😥😥

私は~両眼で1.2だけど~夜の運転🚗💨で視力低下を感じので~1.5になるレンズで眼鏡を作成👓しましたぁ~☺️☺️☺️

今日は~AM&PMがかりの~眼科受診でしたぁ~😥😥😥(笑)

眼鏡👓の出来上がりが楽しみぃ~😍😍😍