今週もお疲れちゃん😌💓

2019/07/21(日)

今週もお疲れちゃん😌💓

今週のlunch😋🍴💕📷UP🎶🎶🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075430j:image

今週は初のM11という11:00~19:00の勤務🏥


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075443j:image

一人立ちして~
これからどんどん色々な勤務が組み込まれてくるぅ~ワクワクドキドキ😵💓ドキドキ😵💓

 

 

7/18(木)🎶娘っコ🎶幼稚園🎶懇談会🎶
親睦会やら遠足やら家族参観やら~交流会に参加できなかったから~😅😅
ほとんどのお母様方🎶初めまして状態😅😅(笑)
3人目🎶ママ友作る努力🎶面倒で出来ない😆😆😆(笑)

 

7/18(木)🎶息子達🎶夏休みの2日前🎶
夏休み宿題🎶1学期の復習ドリルの持ち帰り🎶
早速取りかかり~終業式には終わらせる👍👍👍


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075517j:image

読書感想文🎶夏休み前から読書してるから~
只今、下書き中☺️☺️☺️

ゲーム📺➰🎮したくて頑張る💪息子達😂😂😂(笑)

昨日から夏休みstart☀️
👵にとっては毎日地獄の夏休み😅😅😅
宜しくお願い致します🙏🙇

私も‼️自由研究さっさと終わらせないとぉ・・・
😥😥😥(笑)
我が家は今年も自由研究は親の宿題だぁ~😣😣😣

 

 

7/18🎶娘っコ🎶懇談会か帰宅後からPCの前から離れない😥暑くて☀️😵💦上下下着姿(笑)😂
ポテチ食べたがら~YouTubeに釘付け😥ダラダラ娘😣😣😣


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075554j:image

そして4時頃から昼寝☀️😪💤


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075613j:image

もっと早く寝てくれ~😥😥😥
眠たいくせになかなか昼寝をしない年頃😡

入浴後もYouTube😥😥😥呆れる🤷(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075628j:image

7/19🎶夏休みも朝からPCから離れなそうなので~
しばらく撤退‼️😆😆

隠しても何も言ってこない😲😲😲不気味だぁ~😲

 

 

7/20(土)子供達🎶2ヵ月毎の定期歯科受診🎶
娘っコ🎶歯磨き粉嫌い💔
葡萄・苺・メロン・フルーツミントなどなど色々試してみたけど~全て😢🆖⤵️
歯科で使ってるオレンジ味なら磨く‼️とか言って~😥
1080円もする歯磨き粉買わされたぁ~💸💸💸


f:id:nurse_no_blog2019:20190721075655j:image

まったく‼️😡😡😡
歯磨き粉なんて何だっていいだろう😡😡😡