原宿✨竹下通り✨

2019/07/26(金)

Live🎶に行く前に~
お友達と原宿✨竹下通り✨散策🚶‍♀️💨


せっかく‼️NHKホールまで行くから~
お友達にお願いして✨竹下通り✨付き合って💓😍💓もらったよぉ~😊😊😊
お付き合いThank You😘😘😘


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192114j:image

ひっさしぶりに行ったから~
めっちゃ‼️tension上がったぁ~⤴️⤴️😍😍😍
童心に戻ったぁ~😂😂😂(笑)


原宿お決まりのクレープから食べて😋~
あっ😲最近はタピオカなのかなぁ~😅😅😅(笑)
でも、私達あまりタピオカに興味なしだったぁ~😂😂😂(笑)


タピオカ2ヵ所位行列のお店があったなぁ~😅


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192139j:image

竹下通りの✨チーズハットグ✨700円もするだけあって~
今まで食べたチーズハットグ中で1番美味しかったぁ~😋🍴💕


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192249j:image

トルネードポテトも食べてみた~い😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192236j:image

Calbee+🎶ポテりこ🎶美味しかった😋😋😋
じゃがりこ大好きな子供達に食べさせてあげたい☺️

 


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192353j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192403j:image


何処に行っても花より🍡😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190728192323j:image

Live前の少しの時間だったけど~
竹下通り満喫✨満足🍴🈵😆


40代でもまだまだ楽しめる原宿✨竹下通り✨👍👍👍


もっと色々見たかったから~
次回は原宿mainで出掛けよう😄😄😄


柴犬🐕大好きなわたくし❤️❤️❤️
✨豆柴cafe✨興味津々😍😍😍(笑)
豆柴で癒されたいなぁ~😘😘😘

 

まぁ~それにしても

暑い暑い☀️😵💦1日だったなぁ~😵😵😵