娘っコ🎶夏休み最終日🎶

2019/09/01(日)

娘っコ🎶夏休み最終日🎶明日から2学期start🎶
明日から新しい瞬足✨🆕✨


f:id:nurse_no_blog2019:20190901225720j:image

4年振り🎶年少組🎶夏休みの生活表😂😂😂


f:id:nurse_no_blog2019:20190901230034j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190901230048j:image


昨年までは~
抱っこが多くて😥一人で歩かないから😥
お留守番も多かったけど~😂😆😂😆(笑)
4歳の夏休み🎶初めての場所沢山行ったねぇ~😍

7月まではオムツを履いて就寝😪💤💤
オムツに排尿しちゃってることが多かったけど~😥😥😥
7/31の夜🌃✨から~おねしょ覚悟で思い切って❗パンツで就寝😪💤💤
8月はおねしょは2回だけで~😲😲😲
完全にオムツから卒業出来ましたぁ~🙌🙌🙌

長男の時に買ったオヤスミマン‼️
3人とも誰も使わずに開封しないまま~😅😅😅
余っちゃったぁ~😅😂😅😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190901225748j:image

娘っコ🎶少し成長した4歳の夏休みでしたぁ~😍😍

 

今日は娘とはま寿司🍣lunch😋🍴💕


f:id:nurse_no_blog2019:20190901225800j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190901225829j:image


息子達は伯父さんと1日500円の横浜家系らーめん🍜へ