🎌運動会🎌の予行練習😂😂😂

2019/09/28(土)

娘っコ🎶幼稚園🎶運動会🎌の予行練習へ


f:id:nurse_no_blog2019:20190928220534j:image

近隣の小学校を借りて行う運動会🎌
予行練習も勿論‼️小学校🏫で~

本番同様の予行練習😂
息子達の時から思っていたけど~
予行練習の必要性ってあるのかなぁ~😂😂😂(笑)
やっぱり‼️完璧な運動会を見せたいため❔😅😅😅

予行練習は毎年だいたい晴天☀️に恵まれてるぅ~
来週は☔になりませんように~🛐
でも、今日みたいな暑さも勘弁☀️😵💦

息子達の時は確か、予行練習は給食だったはず~😅
今回は全給食の人もお弁当持参🍱


娘っコ🎶幼稚園で食べる初めてのお弁当🍱
なのに、こんなへんてこなうさぎちゃん🐰😂😂😂(笑)
キャラ弁のセンス全くなし~😅😅😅(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190928220413j:image

いつもの自分のお弁当同様にひじきご飯でうさぎちゃん🐰を作っていたら~
👵から「怖いからやめなさい‼️」とダメ出し😥😥
白飯にしてみたけど~ダメねぇ~😆😆😆(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190928220443j:image

でも、requestされたものは全てin😂
(🐙さんウィンナー・ミートボール・きゅうりのお新香・みかん)(笑)

完食してくれてるといいなぁ😅😅😅(笑)


怖いひじきご飯のうさぎちゃん🐰は朝食で食べてくれましたぁ~😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190928220520j:image