男女別行動な休日

2019/02/24(日)

朝から🎶
昨日配布された~娘っコのcolor帽子🎶
早速‼️ワッペンを貼ってみた😆アイロンは未😆(笑)
娘っコのcolor帽子は私の好きなものぉ~❤️❤️❤️
安室ちゃん💝ワッペン😍😍😍

ワッペンが大きい‼️と注意されそうぉ~😅😅😅(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191429j:image


息子達の歴代のcolor帽子を見ると~ワッペンで~
その時息子達が好きだったものが良く分かるぅ~
😆😆😆(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191443j:image

我が家にとってピンクの帽子はとっても新鮮なcolor😍😍😍可愛いぃ~❤️

 

今日は~男女別行動☺️☺️☺️


息子達🎶叔父さんと叔父さんの友達と🎶
ボーリング🎳へ~


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191454j:image


娘っコと👵と私はお買い物からの~
Saizeriya lunch😋🍴💕へ🚗💨💨💨
いつものmenu😆😆😆&
初めてのキャベツとアンチョビのソテー🎶
たかがキャベツなんて思っていたけど~😅
意外と美味しかったぁ~😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191533j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191546j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190224191607j:image


今日は~
天皇陛下御在位三十年を記念する慶祝事業の一環として、埼玉県・東京都などのいくつかの施設が無料開放するよ‼️って~
昨日、お友達から教えてもらっていたけど~
お得な情報活用できず~終わってしまったぁ~
ち~ん😢😢😢(笑)