😆今日から有給消化😆

2019/04/22(月)

今日から残っている7日間の有給消化🎶🎶🎶
だけど~
娘っコの幼稚園🎶個人面談週間で半日帰り😥😥😥
せっかくの有給なのにぃ~😭😭😭

lunch😋🍴💕楽しみたかったのになぁ~😢😢😢


今朝は新しい職場までのシュミレーション🚗💨💨💨
7:15出発🚗💨3~4kmの道のり13分で到着‼️
道が比較的空いていたので意外と早く到着出来た😲
何時に出勤しようかなぁ~🌀😵


娘っコが帰宅するまでにぃ~
AEONのマジックミシンへ新しいユニフォームの裾あげ注文へ😅


f:id:nurse_no_blog2019:20190422224619j:image

前は職場が裾あげしてくれたけど~
今回は自分で~😥😥😥
我が家にはミシンがないから~
イヤ‼️ミシンがあっても私には裾あげすら出来ない😂😂

とんだ出費💸💸だけど~
私にはなくてはならない存在のマジックミシン様😍😍😍(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190422225834j:image


そして~やっと‼️期間過ぎる前に飲めたぁ~😋😋
Starbucks Coffee ふたごの苺🍓Redをchoice❤️


f:id:nurse_no_blog2019:20190422224916j:image

めっちゃ‼️美味しかったぁ~😋😍😋😍

Whiteも飲みた~い😂😂😂


今日AEONでパパママcard使おうと思ったら~
有効期限が切れてたぁ~😱😱😱


f:id:nurse_no_blog2019:20190422224934j:image

お店の方がダウロードの仕方を教えてくれたぁ~😍😍
もう役所からは送られて来ないみたい😥😥😥
以前は15歳までだったのが~
今回から18歳まで使えるように引き上がってたぁ~
😲😲😲


f:id:nurse_no_blog2019:20190422225211j:image


夕方🌇なかなか行ってあげられない二男の習い事のお迎えに行ってあげました😂😂😂
大好きなセブンのから揚げ棒を買ってあげました🎶
めっちゃ‼️美味しそうに食べていました😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190422225229j:image