久しぶりの溶連菌感染症😆(笑)

2019/04/23(火)

娘っコ🎶昨夜から37.7~37.9℃と微妙な熱&咳😷
朝も37.9と微妙な熱😥😩

念のため🏥受診🎶
やっぱり‼️流行りの溶連菌😆😆😆(笑)
溶連菌感染🎶久しぶりぃ~😂😂😂


f:id:nurse_no_blog2019:20190423220239j:image

 

そして~看護部長に最後のご挨拶が出来て良かったぁ~🙌🙌🙌

娘っコの大好きな🏥の販売機のぶどうのフリフリゼリーのjuiceがなくなってて~😲😲😲
売店にもなくて~😥
173円もする贅沢つぶつぶみかんjuice買わされるはめに・・・😥😥😥💸💸💸(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190423220008j:image


溶連菌の娘っコをばあば👵に預けて~😅😅😅
ママ友morning☕🍞🌄に合流


f:id:nurse_no_blog2019:20190423220028j:image

久しぶりの友達😍😍😍
情報交換🎶
話し足りない🎶
引っ越ししてしまったお友達が埼玉県に帰ってくる😍😍😍
嬉しいぃ~🎵😍🎵


PM🎶娘っコの90~95㎝の夏服&baby goodsをリサイクルショップへ
同じ物、数週間前に査定して貰った時は550円位
あまりにも安いから一旦お持ち帰り😅😅😅(笑)
そしてリベンジ😆😆(笑)
前回よりも倍だったから~売ってきたぁ~🙌🙌🙌
ここのリサイクルショップ査定する人によってだいぶ違う‼️

エルゴ&Apricaの抱っこ紐🎶
前回は50円‼️今回は100円になったぁ~😲😲😲
2つで200円‼️😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190423220056j:image


長男🎶本日🎶体力テスト🎶50m走8.5秒‼️
今年も運動会🎌のリレーの選手に選ばれたと喜んで帰宅🏠👣

今年も運動会🎌最後まで観戦しないといけないということですね~😥😥😥疲れるなぁ~😥😥😥(笑)