子供達初めての原宿

2019/08/17(土)

後半夏季休暇3日目🎶

🎶PM🎶

長男🎶夏期講習終了12:10~
おかあさんといっしょスペシヤルステージ終了11:40~
二男🎶11:49のバス🚌に乗って~

駅の改札口集合~😂😆😂😆

いざ‼️原宿へ🚃💨

lunch time😋🍴💕長男requestのらーめん🍜
九州じゃんがら✨めっちゃ久しぶり~😍😍😍
🍜ぼんしゃん🍜最高😋⤴️⤴️

長男🎶お決まりの替え玉😂😂😂(笑)

らーめん苦手な二男も美味しいと食べてたよん😲😲😲



f:id:nurse_no_blog2019:20190825070455j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070544j:image

 

子供達初めての竹下通り🎶

 


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070608j:image

 

豆柴cafe🐕行ってきたよぉ~😍😍😍
めちゃめちゃ大人気😲😲😲行列😲😲😲

しかし、1番楽しみにしていた娘っコ入れず・・・😭😭😭

5歳以下入場不可🈲😱😱😱
しかも、12歳以下は大人同伴でないと入場不可🈲😱😱😱

娘っコが入れないから止めようと説得したけど~
息子達がどうしても入りたいと~😅😅😅

娘っコと二男を一緒に待たせる時が1番心配だったけど~ちゃんとお兄ちゃん出来ましたぁ~😆😂😆


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070642j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070704j:image


柴犬🐕やっぱり‼️可愛い❤️癒し~😍😍😍
わたくし、1時間も柴犬と❤️❤️❤️


息子達また行きた~い😍犬飼いた~い😥
お決まりの発言連発😅😅😅(笑)

 

娘っコ🎶1時間外で待って居られたぁ~😊😊😊
暑かったのに~頑張ったぁ~👏👏👏
ご褒美は~
白い恋人✨のソフトクリーム🍦

美味しかったね😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070755j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070826j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825070848j:image


まだまだ散策したかったけど~
人混み&暑さ☀️😵💦🥵で~1往復して帰路🚃💨


原宿楽しい😍😍😍
また行こうね😘😘😘


今日は日差し&暑さが凄かった~☀️😵💦🥵
昨日、Disneylandに行っておいて良かったと思った😂😂😂
今日の暑さで行ってたら~
確実に我が家の子供達夜🌃までは居られなかったよぉ~😅😅😅(笑)