美容室✂️💇✨

2019/08/18(日)

後半夏季休暇4日目🎶最終日🎶

長男は日曜日だけど~朝から夏期講習✏️

わたくし、4ヵ月振りの美容室✂️💇✨
cut&perma&color

 


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071020j:image

転職した病院🏥、規模は小さいくせに~😅😅😅
接偶委員会の身だしなみチェックが厳しい‼️😥😥😥

お洒落は自分のため~
身だしなみは相手のため~
的な・・・😩😩😩

髪止め・ゴムは黒・紺・茶‼️中学生みたいな😂😂
シュシュや布製の髪止めは🆖🙅‍♀️
茶髪🆖🙅‍♀️ポニーテール🆖🙅‍♀️
肩に髪の毛が掛かっては🆖🙅‍♀️

私もこれ以上髪の毛を茶髪にするなと指摘😨😨😨
キラキラ✨髪止めが使えないのが残念😢😭

今回は一つトーンを落としたcolorに~😅😅😅
これで、文句は言わせない‼️😆😆😆(笑)

 

lunch😋🍴💕は二男のrequestではま寿司🍣
偏食二男🎶焼きトロサーモンだけを8皿😲😲😲
他のお寿司も食べて欲しいけど~😥
唐揚げ&バニラアイスしか食べなかった頃から比べたら
やっと‼️お寿司を食べるようになってくれて嬉しい🎵😍🎵(笑)

一皿108円のお寿司🍣だけど~
我が家にはこれで充分ね😂😆😂😆(笑)
美味しかったね😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071120j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071157j:image


さぁ~今週も気合い入れて仕事頑張ろう👊😆🎵