娘と上野date❤️

2019/08/22(木)

夕涼み会までの間~
娘っコと上野date&食べ歩き😂😆😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071302j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071312j:image

最初の目的は~クロスクリップ❤️
接偶委員がうるさいから~😅
無地の黒・紺・茶を求めて~
無地は黒しかなかった😢
それもたったの2つだけ😢😢😢
地味なのに3000円以上もするぅ~😲
でも30%offだったからlucky😆💕


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071605j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071341j:image


タピオカboomになってから初めて飲んだ😂😆😂(笑)
かなり遅ればせながら~😂😂😂(笑)

御徒町近くの路地裏のタピオカ屋さん✨
パンダ🐼が可愛かったから~そんな理由😂(笑)

1つ飲むだけでお腹がタプンタプン😂
これじゃ私にはタピオカ巡り出来ないなぁ~と思った😅😅😅

 

新しいお店🆕open✨月島もんじゃ✨
次回は食べたい😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071356j:image

たこ焼き🐙
タピオカミルクティー
サーモンイクラ丼ハーフサイズ
かき氷🍧
羽根付きたいやき
苺串🍓
小籠包
クリームあんみつ

 

410円の小籠包が絶品だったぁ~😲😋😍👍👍👍
美味しくておかわりしちゃった😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071432j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071506j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071517j:image

上野の〆はお決まりの~
😍みはしのクリームあんみつ😍
あんことソフトクリームがたまらん😍👍😍👍😋😋😋


f:id:nurse_no_blog2019:20190825071543j:image

娘っコ🎶夏休みに入った頃はまだエスカレーターが怖くて1人では乗れなかくて~長男が抱っこかおんぶして乗せてくれてたぁ~😅😅😅(笑)
最近は電車での移動が多かったせいか~
やっと‼️怖がらずにスムーズに1人で乗れる様になった👏👏👏成長👍👍👍