❤️浅草&上野❤️

2019/09/08(日)

前職場の小児科外来の大パイセンと~
浅草&上野を散策~✨✨✨
わたくしのペースで沢山連れ回し~😅😂😅😂(笑)
娘っコ🎶母ではなくパイセンとばかり手を繋ぐぅ~
😅😂😅😂(笑)
大変にお世話になりました🙇


f:id:nurse_no_blog2019:20190910184645j:image

浅草雷門の🏮がどれも縮まってたぁ~😲😲😲
台風15号対策❔❔


f:id:nurse_no_blog2019:20190910184853j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190910184909j:image

 

子供達のrequestの花やしき🎠🎡🎢も満喫✨
日本最古の遊園地🎠🎡🎢
年長さん&年少さんには丁度良い遊園地🎠🎡🎢
ガラガラだったから~😅
乗れる乗り物はほとんど乗れたねぇ~😄😄😄
ただひとつ、お化け屋敷だけは~
ふたりともに拒否られたぁ~😥😥😥(笑)

10数年振りの花やしき🎠🎡🎢やっぱり‼️
びっくりハウスは眼を開けていると~
三半規管やられてなのか~気持ち悪くなるぅ~
😵😵😵(笑)

ローラーコースター🎢どうしても乗りたくて~😅😂😅😂
お一人様😂😂😂(笑)あっという間😲😲😲
500円は高いぃ~💸💸



f:id:nurse_no_blog2019:20190910184823j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190910184812j:image


今回は大好きな人形焼屋さんで60個購入
👵&自分へのお土産😂😂(笑)



f:id:nurse_no_blog2019:20190910185208j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190910185008j:image

f:id:nurse_no_blog2019:20190910185402j:image

上野🎶わたくしの行きつけのSHOP✨
パイセン🎶クロスクリップお買い上げ~😄😄😄
気に入って貰えて良かったぁ~😍😍😍
夜会巻き✨似合ってま~す😍😍😍素敵✨✨✨


f:id:nurse_no_blog2019:20190910185229j:image

初めて食べた小籠包🎶美味しい😋と言って貰えて嬉しい🎵😍🎵


f:id:nurse_no_blog2019:20190910185330j:image

そして~上野の〆は
✨みはしのクリームあんみつ✨
ここのあんみつを食べて貰いたくて~😋😋😋
お口に合って良かったぁ~😍😍😍


f:id:nurse_no_blog2019:20190910185346j:image

台風15号が気になったけど~☔にも降られず~
予定通りのコース🎶
満喫出来て楽しかったぁ~😄😄😄


パイセンThank You😘😘😘

 

子供達の好評は~
花やしき&浅草メンチでしたぁ~😄😄😄(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190910185426j:image