やっぱり‼️故障😥😥😥

2019/09/15(日)

スマホ📱の故障
充電部分か緩くなって~充電出来なくなっていた‼️😥😥😥

まだ、1年半しか使ってないのになぁ~😥😥😥
いつもだったら~あと半年は使えるのにぃ~😅😅

修理に出すと3200円だけど~1~2週間かかる‼️

新しいスマホに変更だと~ケータイ補償サービスに加入しているから~8100円で明日には郵送(郵送)

1~2週間も待っていられないよねぇ~😅😅😅
新しいスマホ✨🆕✨
しかも持っていたスマホよりも一つ新しいスマホ✨🆕✨

2018年春夏モデル➡️2018年秋冬モデルへ~lucky😆💕

昨晩スマホの充電が切れてから新しいスマホが届くまで~
約半日‼️たった半日だけど~ホント不自由だったぁ~😥😥

今日の出掛け~駅からのmapが分からず~
交番のお巡りさんにお尋ねしたり~😅😅😅(笑)
写真も動画も撮れなくて~つまらなかったなぁ~😢😢😢


そして、新しいスマホが届いて~
データの移行&復元&使いやすいアイコンの配置だったり~
新しいスマホ最初が色々面倒で~
その作業が嫌い💔


とりあえず~スマホ画面に全面保護GLASSを貼って~
あとはスマホケース待ち~😂😂😂


f:id:nurse_no_blog2019:20190915231157j:image

何より仕事が休みの時の出来事で良かったぁ~😂😂😂