娘っコ🎶引き取り訓練🎶

2019/06/07(金)

今日は~
娘っコ🎶年少組🎶引き取り訓練のための休日🎶


f:id:nurse_no_blog2019:20190607221145j:image

今週から年少組🎶体操着の上に夏服の上だけ&夏帽子で登園😅😅😅変な格好~😂😂😂(笑)


f:id:nurse_no_blog2019:20190607221159j:image

そして~再来週から夏服のスカートを持参して帰りに上下着て帰ってくるらしい😅😅😅


長男や二男の時は、普通に夏服の衣替えだったのに~最近は着替えが大変なのか❔ゆっくりゆっくり🐌💨衣替え😂😂😂(笑)

 

OK買い物🛒からの~🍣銚子丸🍣lunch😋💕
やっぱり‼️回転寿司とは違うねぇ~😂😂😂(笑)
ネタの質が根本から違うぅ~😂😂😂
中とろ🍣最高😍😍😍⤴️⤴️満足🍴🈵😆


f:id:nurse_no_blog2019:20190607221220j:image


f:id:nurse_no_blog2019:20190607221228j:image

 

 

PM🎶引き取り訓練🎶大雨のため急遽中止になったけど~😥😵来週また引き取りに行くの面倒だから~😅😅😅
今日引き取りに行って訓練終了~🙌🙌
意外と引き取りに来ている人が多くて安心した😊


幼稚園🎶入園式以来2回目の幼稚園行事参加😅
1回目は個人面談🎶2回目は本日😅😅😅(笑)

父母会総会
クラスの親睦会
観劇会
親子遠足
家族参観

6月まで色々行事あったけど~全て欠席‼️

これが、常勤の現実ね~😅😅😅
平日に1回しか休めないと~
今年も優先はやっぱり‼️学校役員の仕事😥😥😥